若狭児童館(NPO法人地域サポートわかさ)

若狭児童館やつどいの広場よつばの活動を発信中です。 遊びにおいでよ♪児童館(*^▽^)/★*☆♪

てぃーだブログ › 若狭児童館(NPO法人地域サポートわかさ) › つどいの広場「よつば」 › 父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)

つどいの広場「よつば」

父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)

今日は父の日ですね。児童館では幼稚園~小学生のおともだちは父の日のプレゼント『お守り太鼓』を作りましたよ。
乳幼児のお友達はお母さん達と一緒に手形、足型のひまわりカードを制作しました。
金曜日、そして今日来館してくれたお友達もカードつくりを楽しんでくれました。

父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)
父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)
父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)

父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)
父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)
父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)
父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)

父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)
父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)
父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)
父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)

父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)
父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)
父の日のプレゼント (つどいの広場 よつば)
一枚一枚が世界で一つだけの作品となりました。
今度はこんな作品にチャレンジしてみたい☆などのアイディアがあれば教えて下さいね。
ゆんたくしながら楽しい時間をすごしましょうね。

同じカテゴリー(つどいの広場「よつば」)の記事
3月よつばだより
3月よつばだより(2024-03-08 10:29)

2月よつばだより
2月よつばだより(2024-02-02 10:18)

1月よつばだより
1月よつばだより(2024-01-04 12:25)

12月よつばだより
12月よつばだより(2023-12-01 10:50)

この記事へのコメント
こんにちは。 昨日の「父の日」 手作りのプレゼントでお父さんも喜んで下さったことでしょうね~^^。 にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年06月17日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
プロフィール
若狭児童館 (沖縄県 那覇市)
若狭児童館 (沖縄県 那覇市)
那覇市若狭にある児童館です。子ども達やみんなの居場所つくりに取り組んでいます。日々の活動をご覧下さいね。
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人