若狭児童館(NPO法人地域サポートわかさ)

若狭児童館やつどいの広場よつばの活動を発信中です。 遊びにおいでよ♪児童館(*^▽^)/★*☆♪

てぃーだブログ › 若狭児童館(NPO法人地域サポートわかさ) › 30年度巨大迷路 ゴーストだらけのお城 › 若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目

30年度巨大迷路 ゴーストだらけのお城

若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目

若狭児童館夏休みお化け屋敷『ゴーストだらけのお城』は今日が2日目です。
今日は朝にラジオ沖縄さんが昨日の様子を紹介ししてくださいましたよ。『ラジオ聞いたよ~☆凄い人数なんだって!?』と遊びに来てくれた親子もいました。団地のおばあちゃんからもラジオ聞いたよ!や久米島からも昨日テレビ見ましたよ~!なども声を頂きました。ありがとうございます。
今日は団体予約が10団体あったので朝から大にぎわいでした。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目

若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目

午前中には琉球朝日放送(QAB)さんが取材に来て下さいました。
午後にはFM沖縄のパーソナリティーの比嘉さんが迷路を体験して下さいましたよ。今日のsh@reTIMEで紹介して下さるそうですよ。
(オープニングトークで紹介して下さいました。ありがとうございました。)
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
今日の夕方のQABニュースQプラス(18時25~)が楽しみです。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
迷路に入る前に張り切っていた学童さんの感想も聞いていいましたよ。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
実行委員のお姉ちゃんに迷路のストーリーを聞いていました。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目

若狭児童館のお化け屋敷はおばけ役のメンバーも見どころの一つです。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目

今日は中学生のお姉ちゃん達もメイクサポートをしてくれました。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
メイクボランティアのMママさんに教えてもらいながら頑張っていましたよ。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
今日も良い感じで怖いですよ。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
みんなが怖がって泣いてくれるのも実行委員のお友達の迫真の演技力のおかげです。
みんなを楽しませたいというサービス精神なのでおばや屋敷の中で怖くてもお化けをやっつけないでね。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目

それぞれのポジションでスタンバイ!!
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
オオカミに育てられた少年か!? 
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
役になり切っていましたよハート
さぁ!!沢山のお友達がお化け屋敷に入りますよ。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
頑張るぞ!!
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
受付ではボランティアの中学生が整理券の発行をしています。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
入り口と連携して呼び出しも。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
お化け屋敷の中はこんな感じ。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
『みんなで入れば怖くないよね』
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
迷路の暗い道では悲鳴がっ広がっていましたよ。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
ゴールから泣いて出てくるお友達も。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
お化け屋敷の中から聞こえる声を聞くだけで泣き出すお友達も沢山いました。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
感受性が強い子、気もちの優し子が大泣きしちゃうよね。マブヤー マブヤー。迷路から出たら怖いことなんにもないよ~。
若狭児童館お化け屋敷迷路『ゴーストだらけのお城』2日目
明日は最終日。お陰様で昨日、テレビを見て今からでも団体予約出来ますか?という問い合わせやや糸満市、豊見城市からテレビを見てきましたよ~。と親子で足を運んでくれました。
明日も楽しく頑張ります。実行委員のお友達もちょっぴり疲れていると思うのでしっかり休んでね。

同じカテゴリー(30年度巨大迷路 ゴーストだらけのお城)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
プロフィール
若狭児童館 (沖縄県 那覇市)
若狭児童館 (沖縄県 那覇市)
那覇市若狭にある児童館です。子ども達やみんなの居場所つくりに取り組んでいます。日々の活動をご覧下さいね。
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人