若狭児童館(NPO法人地域サポートわかさ)

若狭児童館やつどいの広場よつばの活動を発信中です。 遊びにおいでよ♪児童館(*^▽^)/★*☆♪

てぃーだブログ › 若狭児童館(NPO法人地域サポートわかさ) ›  › ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント

ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント

若狭児童館は海岸沿いにあります。
近くに素敵なホテルアンテルームさんがあり、ハロウィンのイベントがあるので児童館の子ども達も遊びに来ませんんか?とのお誘いがあったので今日の夕方に参加してきました。
ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント

ホテル アンテルームさんのHPはこちら↓↓
『「常に変化するアート&カルチャーの今」を発信するホテルアンテルーム那覇』
ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント
入り口からエントランスに入るとハロウィンの雰囲気でお出迎え。扉の映像に驚く子ども達。
ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント
扉の向こうが気になります。
アートな作品が多く子ども達も興味津々でした。
ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント
2階の受付で『トリックオアトリート!』と掛け声をかけるとお菓子がもらえます。
ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント
ホテルのスタッフさんが素敵な仮装をしてお菓子を準備してくださってましたよ。
ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント
屋上もご覧くださいと案内をしていただいたので7階の屋上へ。
ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント
泊大橋やとまりんなど眺めも良く海風を心地よく感じる素敵な空間でした。
ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント
『夕日が綺麗だよ~』『お月様が大きく見えるよ!』とはしゃぐ子ども達。
ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント
帰り道では頂いたお菓子をみてテンションUP!!
『見てみて~!! 歯!!』
ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント
『俺は目玉食べてるよ~!!』と会話も弾み楽しいハロウィンの思い出になりました。
ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベント
アンテルームさんありがとうございました。

ホテルアンテルームさんのハロウィンのイベントは明日も開催されています。
10/21(土) 12時~19時
ホテル2階の受付で『トリックアトリート』と掛け声をかけてくださいね。
仮装して親子で楽しむのもオススメです。
ホテルアンテルーム那覇
住所 那覇市前島3丁目27-11
098-860-5151





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
プロフィール
若狭児童館 (沖縄県 那覇市)
若狭児童館 (沖縄県 那覇市)
那覇市若狭にある児童館です。子ども達やみんなの居場所つくりに取り組んでいます。日々の活動をご覧下さいね。
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人