若狭児童館(NPO法人地域サポートわかさ)

若狭児童館やつどいの広場よつばの活動を発信中です。 遊びにおいでよ♪児童館(*^▽^)/★*☆♪

てぃーだブログ › 若狭児童館(NPO法人地域サポートわかさ) › 令和元年 お化け屋敷 『きっとくる…』 › 明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』

令和元年 お化け屋敷 『きっとくる…』

明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』

若狭児童館 夏休みスペシャルイベント 巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』 いよいよ明日からスタートです。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』
入場無料なので親子で遊びに来てくださいね。

さて、、、、。下記はネタバレ注意ですよ(笑)
今回のテーマは『きっとくる・・・』です。

入り口からいい感じで怖いです。

植物の間をかき分けて通路を進んでくださいね。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』
隙間から何かが見えてきましたよ、、。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』
ようこそ 恐怖の森へ、、、。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』
さらに進むとブラックライトで浮かび上がる骸骨の世界が、、、。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』

貴方を見つめる視線を感じてくださいね。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』

さらに進むと、、。

地の底から這いあがるな彼女の姿が見えてきます。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』

そのそばには井戸が、、、、、。  彼女があなたに会いに行くのでお楽しみに。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』

さらに通路を進むと、、、。
墓場からブリッジしながら彼女が出てきます。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』

ライトは色が変化していきますよ。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』
貴方が通るときは何色かしらね、、、。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』

目の前には怪しげな鳥居が浮かび上がりますよ。

明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』
彼女の家に入ってみてね。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』
白い手があなたを招きますよ。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』

居間にはテレビがありますよ。画面からあなたに会いに行きますね。

明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』

その先に、、、、。ウフフ、、、。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』

その先は違う部屋に繋がります。
灯篭の灯に浮かび上がる、、、。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』
しばし、暗闇のラビリンスで迷ってくださいね。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』

その先は風のエリアへ進んでくださいね。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』
風に揺れる、暖簾をくぐり進むとブラックライトに浮かび上がる目玉たち。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』
最後の通路は足の裏で感触を楽しんでくださいね。
綺麗な星がゴールを示しています。
明日から開催。巨大迷路&お化け屋敷『きっとくる・・・』
ゴールの様子は迷路でね。

貴方のお越しをお待ちしています。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
プロフィール
若狭児童館 (沖縄県 那覇市)
若狭児童館 (沖縄県 那覇市)
那覇市若狭にある児童館です。子ども達やみんなの居場所つくりに取り組んでいます。日々の活動をご覧下さいね。
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人