敬老の日プレゼント作り

若狭児童館 (沖縄県 那覇市)

2020年09月14日 15:15

こんにちは、ただいま児童館では敬老の日プレゼント作りをしてますよ。
今回は、アイロンビーズでお守りストラップ作りです。こんな感じ↓


期間は9月19日土曜日まで。
混み合わないよう、予約していただけると嬉しいです。(飛び入りだとお断りせざるを得ない場合もあります。)
参加費は50円です。

昨日参加してくれたお友達がいますよー。
かなり集中力があってびっくりしました。

自分でアイロンをかけて、、、

ストラップ金具やピーズ、タッセルを選んで、ラッピングをします。


できましたー。
お母さんと一緒の参加でしたが、ほとんど自分で決めて自分で作っていました。
配色も綺麗で、ビーズの色合わせが粋でカッコ良いのがありました!

興味がありましたら、ぜひご参加ください。

関連記事