来週の火曜日RBCiラジオ聞いてね☆

若狭児童館 (沖縄県 那覇市)

2019年05月25日 13:17

若狭児童館では毎週火曜日の午後5時からキッズダンスのお友達が練習をしていますよ。

児童館祭りだけでなく、若狭、天妃、曙、泊小学校、今年は城岳小学校のお祭りにも出演しますよ。
地域のお祭りや子どもフェスタ、那覇祭りパレードなどにも参加しています。
新規メンバーも募集しています。詳しくはこちら↓↓
『2019年04月10日  キッズダンスメンバー募集中』

キッズダンスを卒業して中学生になっても頑張っているBONDSのお姉ちゃんたち。

4月に琉球新報さんの取材があり、GW明けのりゅうぽんに掲載されましたよ。

先週のレッスンの後にRBCiラジオさんの取材がありましたよ。



月-金 14:00~15:45
午後を乗りきるためのスポーツバラエティ!担当は漢那邦洋さん。
『漢那邦洋のスポーツフォーカル』

という番組内の『ぐしけんパンプレゼンツ アイランドスポーツ』というコーナーで来週の火曜日5/28の放送で紹介されますよ。



関連記事