クリスマス製作しませんか?

若狭児童館 (沖縄県 那覇市)

2016年12月07日 17:44

つどいの広場よつばです。
今日から高校生のお姉ちゃん達がインターンシップで来ていますよ。

水曜日はヨガなので一緒に体験してもらいました。

つどいの子ども達はママがヨガをしている間、クリスマス製作を楽しみましたよ。

黒い画用紙に白い絵の具をポンポンしました。

緑の画用紙にはクレヨンでお絵描きしました。

ヨガの後、ママにツリーの形に切ってもらいましたよ。

折り紙でサンタさんを折りました。他にもチラシを切り抜いたりブーツもおりました。



可愛いクリスマスツリーができました。

切り方でミニツリーにもなりますよ。

作りたいお友達は声をかけて下さいね。

関連記事