今日の『よつば』(つどいの広場)

若狭児童館 (沖縄県 那覇市)

2013年06月19日 15:47

今日は団地の自治会の集会におじゃましてきました。

安里屋ユンタ、19の春など三線の音色に合わせて歌を楽しんでいましたよ。
今回は急なお誘いだったので皆様に告知できなかったのが残念でした。次の機会にはつどいの広場に遊びに来てくれたお友達も一緒に沖縄の民謡を楽しみたいですね。
今日のつどいでは自由遊びを楽しみました。


おままごとを楽しみながら『レモン酸っぱーい☆』『ケーキ甘ーい♪』など表情を変えていく子ども達。そばで見ていて優しい気持ちになりました。
お昼ごはんの時間も楽しかったです。(かぼちゃスープごちそうさまでした。美味しかったです)


今週の金曜日のつどいでは『お茶会☆』を開催いたします。
母子推進委員さん、保健師さんといっしょにゆんたくしながら美味しいお茶を飲みませんか?
時間は10:30~12:00を予定しています。お気軽にご参加ください。

詳しくは下記をご覧ください。
お茶会のお知らせ

関連記事