若狭児童館(NPO法人地域サポートわかさ)

若狭児童館やつどいの広場よつばの活動を発信中です。 遊びにおいでよ♪児童館(*^▽^)/★*☆♪

てぃーだブログ › 若狭児童館(NPO法人地域サポートわかさ) ›  › 若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝

若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝

今日は若狭っ子祭りに移動児童館でした。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
キッズダンスのお友達は10時から練習をして若狭小学校へ移動しましたよ。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
11時からスタートした若狭っ子祭り。飲食コーナーも充実していてゲームコーナーなども盛りだくさんでした。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
お昼前からの開催。良い香りで体育館が包まれています。
お母さん達のパワーが凄いです。美味しいメニューばかりでした。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
朝から子ども達のために頑張ってくれたPTAの皆様お疲れさまでした。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
子ども達も元気いっぱい声かけして盛り上げていましたよ。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝

舞台の部は那覇中吹奏楽部と若狭小金管バンドによるオープニングでスタートです。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
舞台の前は凄い観客です。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
若狭・松山旗頭の演武も勇ましかったですよ。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
いよいよ、若狭児童館のお友達のダンスです♪
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
元気いっぱい踊りましたよ。流石!!本番に強い子ども達。新しい振り付けもかっこよく踊っていました。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
後日、動画をUPしますね。お楽しみに☆
ダンスの後のカキ氷も美味しかったね。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
舞台の司会や出演者へのカキ氷等、6年生のお友達ががんばってましたよ。いつも児童館でも頑張っているリーダーさんです。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
若狭こども園の子ども達の国道58号線のダンス。可愛かったですよ。お母さん、お父さんも舞台際まで来てましたよ。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
錬心館 若狭児童館空手教室のお友達の演武。カッコイイ!!(興味があるお友達は見学に来てね)
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
『第3回こども国際映画祭in沖縄KIFFO』のメンバーからもお知らせがありました。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝

舞台前半が終わり児童館もエアートランポリンスタートです☆
今年からは1回3分 50円で楽しんでもらいました。 (60周年記念事業に全額寄付します)
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
待ってたよー!!と順番よく並んでくれた子どもたちです。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
パパもママにもチャレンジしてもらえてよかったハート
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
舞台の部後半は、若狭FCの子ども達のダンスとボールパフォーマンスでした。凄いね。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
兼次バレエ教室のお友達の華麗な踊りにみんなうっとり。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
若狭マリナーズのお友達のダンス。パーフェクトヒューマン。大受けでした☆
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
若狭小 ふれあい中国演武教室の子ども達の演武。会場が凜としましたよ。鍛錬していくと演武のキレが違いますね☆
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
若狭児童館で練習を重ねてた子ども達のダンス。若狭319のメンバー ゴーゴー幽霊船 頑張ってた~!!
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
波上宮獅子舞保存会の子ども達が会場に登場したら、、。舞台とは反対方向にあるエアートランポリンで順番を待っていた子ども達もここまで来ないかなとドキドキしてましたよ。凄いね。パパさん達は一緒に噛まれようよ~と楽しんでいました。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
さぁ。若狭っ子祭りも後半。
エアートランポリンも途切れることなく楽しんでいました。3分って長い~!!!脚が痛い~!!でも面白い~とたくさんの子ども達に楽しんでもらいました。
館長先生の身長(180センチ超え)を超えるぞ~!!とジャンプする子ども達もいて面白かったです。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
沢山写真写したけど、、、。動くから難しいね。パパさん達の素敵な瞬間もあったのになぁ~。
祭りも後半。
若狭小vcの子ども達のパフォーマンスも熱かったですよ。いつでも全力。(エアートランポリンもパワフルでした(笑))
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
最後は熟練した若狭ちむどんどん太鼓の皆が綺麗にまとめてまとめてくれましたおすまし流石です。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
最後は外れ無しの抽選会で盛り上がってました。私は石鹸セットが当たりましたよ。外れ無しって良いですね。
地域の皆さんやPTAの皆さん。そして天妃や泊小からも来てました。みんなの心が一つになって楽しいお祭りになりました。
児童館のエアートランポリン。1回50円で180名近いお友達が楽しんでくれました。全額寄付させて頂きました。感謝です。
若狭っ子祭り 大盛況でした。感謝
微力ながらこれからも若狭児童館を宜しくお願い致します。
実行委員のPTAの皆さん。先生方。子ども達。お疲れさまでした。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
プロフィール
若狭児童館 (沖縄県 那覇市)
若狭児童館 (沖縄県 那覇市)
那覇市若狭にある児童館です。子ども達やみんなの居場所つくりに取り組んでいます。日々の活動をご覧下さいね。
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人